字で見る☆副都心線「雑司が谷駅」からのアクセス方法

竹田竜太鍼灸整骨院 > 字で見る☆副都心線「雑司が谷駅」からのアクセス方法

字で見る☆副都心線「雑司が谷駅」からのアクセス方法

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

@@@@@字で見る☆副都心線「雑司が谷駅」からのアクセス方法@@@@@

まずホームに着きましたか?

乗り過ごしてしまった方は慌てずに「雑司が谷」まで戻りましょう。

そして3番出口を目指しましょう。

めちゃめちゃ深いホームなので階段とエスカレーターの併用をオススメします。

そして表に出ると目の前を横切っているのが「目白通り」です。

その真正面にセブンイレブンが見えますよね?

早速中に入って「つらいところ」「身体の悩み」を打ち明けましょう!!


…うそです。もうちょっと歩いていただきます。

通りを左に曲がってしばらく歩きます。

100\均一や米屋さんを通り越して、眼科さんも通り越してしばらく歩くと…

Y字の三叉路にぶつかります。(左が不忍通り、直進が目白通りです。)

そこで向かって右の目白通りの反対を見ていただくと…

左に「酒屋さん」右に「写真屋さん」が見えます。

信号を渡って頂いてその「間の」坂道を下りましょう。

するとすぐまたY字になっています。

そこは「左の階段の道」を下ってください。

その突き当り右が平成堂高田鍼灸整骨院です。

ちょっと不便なアクセスですが「隠れ家的治療院」なので良いのです。

これらを読んでも全くわからないと思いますので(笑)おさらいです。


①3番出口から出る。

②すぐ左に曲がって直進。

③右に酒屋さんと写真屋さんが見えたらその間を入る。

④すぐ左の階段の道を下る。


写真を載せても良いのですが携帯に転送しておけば、

文字でナビできて便利かと思いまして、あえて文字のみで。

ここが「画期的」ってことです♪

写真入りバージョンはいずれまたロケしてきます。

ではまた!!


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ