微生物のおかげで5~6倍

竹田竜太鍼灸整骨院 > 微生物のおかげで5~6倍

微生物のおかげで5~6倍

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


本日11日4日現在のものですが

予約状況からお知らせさせていただきます。
(日にちとともに、予約はだんだん埋まってきます)

11月4日(水)キャンセル待ち
5日(木)14:00
6日(金)14:00
7日(土)12:00 16:00
8日(日)10:00
9日(月)10:00 18:00

ご予約はメール・Facebook・お電話にて承っております。


それではブログ!

ある休診日に近所の高田馬場を散歩中…

竹田竜太鍼灸整骨院

「あー髪切りたいなー…」

なんて思っていたら今はやりの

「熟成肉」

おぉこれがあの。

はじめて実物を見ました。


熟成させるとうま味成分のアミノ酸が

微生物のおかげで5~6倍になるんですって。

竹田竜太鍼灸整骨院

「最終熟成中」とかなんだかカッコイイ。

明朝体の太字だとなおさらエヴァンゲリオンっぽくってカッコイイ。


ザブトンって部位も

竹田竜太鍼灸整骨院

チャックテールフラップ

って書くとなおカッコイイ。


近々食レポしてみます。

よろしくです。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ