美容鍼のペースはどれくらいがベスト?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容鍼のペースはどれくらいがベスト?

美容鍼のペースはどれくらいがベスト?

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


「美容鍼はどれくらいのペースで通えば良いのでしょうか?」

このご質問は多数でした。

遅れましたがご説明いたします。

竹田竜太鍼灸整骨院

他の治療院様のシステムは分かりませんが、

患者様によって調節しているのではと思います。


ご参考に竹田の場合は、

電流無しの美容鍼のは、最初の3回は約1週間おき(個人差ございます)。

電流美容鍼の場は、最初の3回は約2週間おき(これも患者様との調整をおこないます)。


最初の3回が終了後は少しづつスパンを長くしていきます。


ペースを早くしてつめた方が効果は大きいです。


ただし毎日するような種類の施術ではないので

短くて1週間…が目安です。


また長く施術を受ければ

それだけエイジングを遅らせることができます。

遅らせる…というより施術前より若く見えます。


これは実際に見ているからこそ言える経験に基づいた事実です。


完全に20年若返る…ことはできないかもしれません。

これは竹田式電流美容鍼の臨床歴が20年無いからなのですが…

続けていけばあるいは可能かもしれません。

「マイナス7歳~12歳」程度であれは

沢山臨床例を持っています。


技術が進化して更に30年ほど続ければ

マイナス20歳も可能かもしれません。


その時はボクが70歳を超えていますので…

ボク自身で証明いたします(笑)


…と本題からかなりお話が飛びました。


美容鍼のペースは施術者の方針や個人差があります。

以上参考にしていただければ幸いでございます。



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ