◆竹田竜太鍼灸整骨院 開院のご挨拶◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆竹田竜太鍼灸整骨院 開院のご挨拶◆

◆竹田竜太鍼灸整骨院 開院のご挨拶◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院・平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


本日9月1日、私竹田にとってとても大きな始まりの日となりました。

鍼灸治療の究極の追求と新たな領域との融合です。


平成堂高田鍼灸整骨院では鍼灸治療の需要が非常に高まっているのですが、

予約状況は非常に混雑しておりました。

特にここ数か月はご希望通りに予約をご案内できていない現状でした。

皆様にご迷惑をおかけ致しました。

今までは2か月前の時点でもご希望通りの日時でご案内できない日がほとんどという状態でした。


そんな鍼灸治療の需要に答える形で平成堂高田鍼灸整骨院は鍼灸用の別室を

2014年9月1日にスタートさせる運びとなりました。


別室は院長竹田のみ施術いたしますので竹田竜太鍼灸整骨院とさせていただきます。

治療予約時間の拡大とベッド数を倍以上にしたことで、ご案内の混雑状況を改善する事が出来ました。


また別室には平成堂高田鍼灸整骨院と違ったいくつかの特徴があります。

鍼灸治療中心で完全予約制となります。

竹田竜太鍼灸整骨院では保険証を用いた保険治療は取り扱っておりません。

怪我等保険証を用いた治療は平成堂高田鍼灸整骨院へご案内させていただきます。


診療時間は10時~21時(最終受付20時)となり「午前の診療」「午後の診療」といった区分はありません。

この10時間対応システムでできる限り患者様のご希望に沿う形でご案内時間の御相談が可能となりました。

休診日は火曜日のみで土日・祝日も診療いたします。

受付はお電話・ホームページのメールフォームでのご予約案内となります。

ですが、施術者が竹田一人の為、施術中のお電話には100%受話器を取って…といった対応が出来かねる状況です。

留守番電話に要件を残していただければこちらから掛け直させていただきます。


竹田竜太鍼灸整骨院は保険証の治療と切り離した新たな美容鍼灸・鍼灸治療と手技での身体調整のみになります。

治療の限界を追及した新たな形態で皆様のお役に立てれば、と思っております。


正直なところ…治療方法・御提供する環境・お身体の内面からの様々な角度からのアプローチ含めて、

日本中の治療院をほとんど調べましたが類似する治療を提供している院は今まで見たことも聞いたこともありません。

自分の治療に対する気持ちに正直になって様々な環境を設定致しました。


結果として他の院では経験できない新たな治療を皆様に体験していただくフィールドとしての存在価値を得る事が出来ました。

ここまでこだわり尽くした新たなアプローチでの治療を提供できることを本当に誇らしく思います。


…色々な治療院を渡り歩いているが治らない方、

鍼治療のイメージが怖くて受けてみたくとも受けたことのない方。

両極端な例ですが両方に対応できるのが当院だと自負しております。


沢山の患者様や周り方々にご支援戴き今日この日を迎えることが出来ました。

今後竹田竜太鍼灸整骨院・平成堂高田鍼灸整骨院、共々宜しくお願い申し上げます。


                            院長 竹田竜太


竹田竜太鍼灸整骨院



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→

美容鍼灸・鍼灸専門 
竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。

 平成堂高田鍼灸整骨院 ☎︎ 03−3980−8130
 
 竹田竜太鍼灸整骨院 ☎︎ 03−6912−9996
 (診療中は留守番電話になることがありますが、メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。)

  

平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ