◆豊島区高田の○○、TAKEDA弟子入り計画なう◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆豊島区高田の○○、TAKEDA弟子入り計画なう◆

◆豊島区高田の○○、TAKEDA弟子入り計画なう◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


患者さまより手作りお野菜いただきました♪(* ̄ー ̄)v

持ちきれないので…

持てる分だけ写真を撮りました!

平成堂高田鍼灸整骨院

にんにく、キュウリ、インゲン!!!

東京都豊島区で穫れた新鮮野菜です。

ご自宅の屋上が家庭菜園になっていて、この時期は沢山の野菜が出来るので収穫祭なのだそうです。

東京都でも家庭菜園って、なかなか出来ませんよね?

以前、治療院の花壇を作る時に、畑にしようか?という案もあったのですが

野菜作りは経験が無いので、断念したことがあります。

その畑候補は今、豪快にアイビーが生い茂っているあの場所です(解りますか?)


いつかは僕もゴーヤとか茄子とか、いろんな野菜を作りたい願望が強くなっています。

それには弟子入りして、基礎である土から勉強しなくてはなりませんね。


しかし見事な野菜ですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いただいたその日に、美味しくいただきました♪

ニンニクは保存が利くので、大事に食べさせて頂きます!


美味しいお裾分けに感謝しております。

ありがとうございました☆




土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ