◆今月の鍼灸・美容鍼灸の予約可能な日が残りわずかです◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆今月の鍼灸・美容鍼灸の予約可能な日が残りわずかです◆

◆今月の鍼灸・美容鍼灸の予約可能な日が残りわずかです◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院


雨がもう4日続いていますね。

蒸し暑いというより肌寒さを感じますので、体調を崩さないようにご注意ください。


今月の鍼灸・美容鍼灸の予約可能な日が残りわずかとなっております。

6月23日(月)・25日(水)・30日(月)の3日間となりますが

もしご都合がつく方は、ご予約下さい。


6月の診療日全日、キャンセル待ちも承っております。

お電話にてお申し込みください。

 03-3980-8130

キャンセル待ちをお申し込みいたくと、キャンセルが発生した場合

優先的にご案内させていただいております。


7月のご予約も受け付けております。

土日の枠はどうしてもかなり早い段階で予約枠がなくなってしまいます。

ご了承ください。


当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ