◆Mother's Day 5.11(sun)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆Mother's Day 5.11(sun)◆

◆Mother's Day 5.11(sun)◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


Mother's Day 5.11(sun)

と題しましたが、皆様今年の「母の日」の準備はされていますか?

当院でも、お母さんへの日頃の感謝を込めて…

絶対に喜んでいただける、マッサージチケットをご用意いたしました!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

なぜ「絶対に喜んでいただけるか?」


それはですね、5年程前でしょうか…

母の日の前の日の夜、受付を終了しディスプレィを院内にしまっているところに

一人の高校生くらいの青年がお越し下さったのですが

「毎日疲れているお母さんに、マッサージをプレゼントしたいんです」

その一言から当院のプレゼント用のマッサージチケットが誕生したのです。

ね、感動秘話だと思いませんか?


その後、お母様はリラクザーションのマッサージを受けに…

お世辞にもきれいとは言えない、相方が即席で作った手書きの「マッサージチケット」を大切に持ってきてくださいました。

通常であれば、そのマッサージチケットはお預かりするのですが

記念にお持ちください、とお渡ししたところお母様は本当に嬉しそうな笑顔で

お帰りくださった事を今でもはっきりと覚えています。


素敵なご家族に出会い、原点を思い出し僕自身ももっともっと地域の皆様に愛していただける

温かな場所を作りたい!と思いました。


母の日のマッサージチケットは、メッセージカードとともに受付にてご用意しております!



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


求人 ★柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師募集中



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ