◆院長竹田がお答えします!美容鍼灸Q&A◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆院長竹田がお答えします!美容鍼灸Q&A◆

◆院長竹田がお答えします!美容鍼灸Q&A◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸のお問い合わせが大変多いので、少しご紹介させていただきます(^^♪

美容鍼灸 東京 豊島区 文京区 新宿区 高田馬場 雑司ヶ谷 目白

Q、なぜ初回から3回目まで週に1度の治療が必要なのですか?

A、初回の反応をみて、2回目のツボを決定します。

更に3回目でお顔の個性を完璧に把握したオーダーメイドのツボの配置を決定します。

3回目以降も状況や体調に合わせツボを変化させ、最も効果のある配置といたします。

最初の3回が大切な時期となるのです。


Q:全身鍼灸治療と美容鍼を同時に受けたいたいのですが・・・

A:かなりおすすめしております。

美容のツボはお顔だけでなく、全身にあります。

美容鍼をお顔だけに鍼をを刺しても効果は出ますが一時的です。

全身治療との併用に比べると、短いスパンでの治療が理想的になります。

全身治療によりバランスを整え、効果が持続する治療を行っておりますので

一回一回の治療期間が空いてしまうような、お時間の取れない方には最適です。


Q:鍼は痛くないですか?

A:個人差はありますが、ほとんど痛くはありません。

蚊に刺される程度とお考え下さい。

とても細い髪の毛くらいの細さの鍼を使います。

美容鍼にはリラックス効果もありますので、なかには寝てしまう患者様もいらっしゃいます。


Q:鍼の安全性は?

A:鍼は全て使い捨てのディスポ鍼というものを使用しております。

感染等のご心配はございません。

また、薬剤を使用しませんので、副作用の心配もございません。

(*^^)vまだまだ疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪


鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ