戦場カメラマンに遭遇!?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 戦場カメラマンに遭遇!?

戦場カメラマンに遭遇!?

みなさんこにちは!

平成堂高田鍼灸整骨院、カリスマ美容鍼師の院長の竹田竜太です。

日曜日の恒例、戸山公園へのお散歩レポートです。

平成堂高田鍼灸整骨院

この日もやっぱりこれ!ファミチキ!(^▽^)v

いつもより出かける時間帯が早かったので、おやつも持参しました。

平成堂高田鍼灸整骨院

でも、みなさん「バナナはおやつに入らない」と遠足のとき言われませんでしたか?

僕の学校では、バナナはお弁当類に分類されるというルールーがありました!

話はさておき・・・外で食べるバナナもまた格別です!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

家の子犬ちゃんはなぜかバナナを食べません。。。

お口に合わないそうです。。。

でも!でも!バナナの皮を踏んで、コントのように滑ってくれました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

期待通り、笑いのネタを・・・ありがとう▼^-^;▼

そして・・・

そして・・・

なんと!今話題のあの人に・・・

戦場カメラマンに遭遇です!

渡部陽一さんらしき人に近づいてみると・・・


平成堂高田鍼灸整骨院

見たことのあるシルエットが・・・

落ち葉の中に・・・

マリちゃんでした凹

何を撮影してるのかな???

皆さん気になりませんか?

これが身体を張って?撮った「今日のよき日の落ち葉」の写真だそうです。

しっかり作品タイトルがあるのが可愛らしいですね(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

みなさんどうでしょうか?この戦場カメラマン。。。


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太






にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ