★シワ、タルミ、ほうれい線は竹田式電流美容鍼で解決★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★シワ、タルミ、ほうれい線は竹田式電流美容鍼で解決★

★シワ、タルミ、ほうれい線は竹田式電流美容鍼で解決★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォー竹田ひろみです。


5月も半ばになりました!

皆様お仕事モードに気持ちは入れ替わりましたか?


とある日の休診日も、事務作業があるのでファミリーで治療院にいました。


毎月の事なのですが…

山積みになっているカルテ。

この作業が終わると、主人から1日頑張ったご褒美がもらえるのです♪

鍼治療!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

私は書き仕事の担当なので、さすがに首も肩も酷くこります。。。

頭痛、吐き気にまでくる事も…

なので鍼治療をしてもらいます♪

電流(パルス)を流す事で、効果も沢山得られるので必須です。


身体の鍼治療の後は…

待っていました!電流美容鍼灸!

平成堂高田鍼灸整骨院

美容鍼は今までメンテナンスのために月に1回やっていたのですが…

先月はやっていない事が判明Σ(・ω・ノ)ノ!

右が少したるんだ感じがあり、ビシッと電流を流してもらいました!


電流と言うと…初めての方は、どうしてもビリビリをイメージされてしまいがちですが、

実際はピクピクという感じで、お顔の手の届かない深い場所の筋肉に

電気を届けるという感じなので、電気ビリビリという感覚ではありません。

言葉で感覚をお伝えするのが難しい…


施術後は、顔とくに目元がグーンと上に引っ張り上げられている感があり

目もぱっちりと大きくなりました♪

むくみがあると右目が一重になってしまうのですが…

美容鍼の後は、一重が二重に!!!


やはり定期的なお肌のメンテナンスは大切ですね。


私は皮膚科の先生もびっくりするくらい超敏感肌なので、

普段はお化粧水や美容液、クリームを使用しておりません。

使用していないというよりは、使用出来ないというのが正しいです。

むしろ皮膚科の先生からは鍼灸は、副作用がないのだからやりなさいと言われました。


なので、私のアンチエイジングのためのメンテナンスはこの電流美容鍼のみです。

基礎化粧品のお金も全くかかっていません。

そもそも買わないのですから、かかりませんよね?


昔は高級化粧品ばかり使っていました。

そして、お肌を良くするつもりが…かえって悪い方向に行ってしまいました。


幸い、今の私には竹田式電流美容鍼があるので、これからもお肌のお手入れは

美容鍼である事は変わらないと思います。


メイクも石けんで落ちるものを使い、クレンジングも使っていません。

洗顔したら、水分を拭き取ってそのまま洗いざらしです(^ε^)♪

びっくりでしょう?

でもなぜかその方が調子がいい♪


鍼をうった後に、そのまま少し時間をおくのですが…

電流美容鍼のリズムが心地よすぎて今回も寝てしまいました。


竹田式電流美容鍼をまだ体験されていない方!

副作用のでる可能性のあるお化粧品を使って、余分なお金を払うのは勿体ないです。


是非、美容鍼を体験してみてください。

とは申しましても、当院ではかなり大人気のコースなので…


今月ご予約が可能枠は5月28日、29日、30日の3日間のみです。

すみません。。。

その他の日時は全てキャンセル待ちとなります。


キャンセル待ちにエントリーも承っております。

優先的にこちらからご案内させていただきます!

ご連絡お待ちしております。


平成堂高田鍼灸整骨院
 竹田ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ