最終章「自分の身体(お顔)のことは実は自分では意外とわかっていない」

竹田竜太鍼灸整骨院 > 最終章「自分の身体(お顔)のことは実は自分では意外とわかっていない」

最終章「自分の身体(お顔)のことは実は自分では意外とわかっていない」

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


最終章「自分の身体(お顔)のことは実は自分では意外とわかっていない」

結局3回に渡ってノープランで書いたブログも最終章です。

竹田竜太鍼灸整骨院

前までのブログを読んでいただいた方々…

僕が全く自分の体に無頓着だったか

理解して頂けたかと思います。


若気の至りもありましたが、若いころは

「寝れば治る・休んでいれば治る」

というイメージから抜け出しにくいという事です。


ある程度年齢を重ねれば無理をしなくなったり、

「この辺りでやめておいた方がいいかな?」と

調整が効くようになります。


ただ僕がさらに思うのは、

「経験を積んで年齢を重ねても

自分の身体の事は自身では完璧にとらえられない」

ということです。


僕自身も自分の身体の状態は想像はつきますが

完璧にはイメージできません。

なので定期的なメンテナンスは他の治療家に任せています。


スポーツでも日常生活でも、

若いころのイメージを修正しながら

自身を把握するのは難しいのです。


みなさまも年齢に合わせて

お身体のセルフイメージを修正してお怪我の無いように…。


というわけで今回で最終章でした。

長々とお付き合いいただきありがとうございました☆


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ