ドラえもんとGREEN仲間たち

竹田竜太鍼灸整骨院 > ドラえもんとGREEN仲間たち

ドラえもんとGREEN仲間たち

皆さまこんにちは(^-^*)/

今日も爽やかな夏空でしたね!

平成堂高田鍼灸整骨院の入り口の今まであったアジアン風グリーン三兄弟を

こちらの鉢植えシンプル三兄弟に変えてみました。

平成堂高田鍼灸整骨院

実はこの3つのうち右2つは、鉢植えから枝をカットして水栽培にし、

院内で根っこをだしたものです。

それを植木鉢に植えた子達です。

デビューまでにちょっと時間がかかりました(笑)

でも思っていた以上に元気に育ってくれています。

直射日光で外の植物のお手入れは少し手間がかかりますが…

この植物達は私達スタッフの癒しでもあり、毎日元気をもらっています。

来院される患者さま、通りすがりの皆さんにも見ていただけると幸いです。

平成堂のトレードマークである、ドラえもんもワゴンに乗っていますので引いて遊んでくださいね!

平成堂高田鍼灸整骨院

近所のお子さん達にもこのワゴンのドラえもんは結構人気なんです♪

外でお子さんたちが楽しそうに遊んでいる光景を、いつも見させてもらっています。

嬉しく思います。

そういう思いも、僕達の元気の源ですね♪


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ