塩原温泉・箒川でイワナを釣ってきました!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 塩原温泉・箒川でイワナを釣ってきました!

塩原温泉・箒川でイワナを釣ってきました!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


少しだけ前のお話ですが

渓流釣りに行ってまいりました。


いつもの塩原・箒川でございます。


と、ここで問題!

さてこれはなんでしょう?

竹田竜太鍼灸整骨院


正解は「鉗子」です。


「ちょうし」じゃないですよ、

「かんし」と読みます。


ボク達釣りする人間は

フォーセップと呼びます。


外科手術で使うアレです。

ドラマなんかで良く見かけますよね。


お魚の口から針を外す時に

お魚に触れずにスマートに外せます。


…まぁ釣れなきゃ使う事も無い訳なんですが…(笑)


結果、夕方3時間で

きっちりイワナを上げてきました~(^O^)☆彡

竹田竜太鍼灸整骨院

17cm~20cm位の一番おいしいサイズ。

もちろん塩焼きで頂きました。


水がきれいなところは魚も美味しいですね!


よく「蕎麦は水が命」なんて言いますけど、

水が美味しいところはなんでも美味しいです。


今年もう一度くらい渓流行けるかな~??



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ