ハネムーンシンドローム!橈骨神経麻痺と後骨間神経麻痺に効果的な鍼治療

竹田竜太鍼灸整骨院 > ハネムーンシンドローム!橈骨神経麻痺と後骨間神経麻痺に効果的な鍼治療

ハネムーンシンドローム!橈骨神経麻痺と後骨間神経麻痺に効果的な鍼治療

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日うちの女将(相方)の右手がしびれるとのこと。

朝起きたらしびれていてキーボードも長時間は使えないとの事。

なにかきっかけは無いか聞いてみたところ

「朝方にビーグルがベットに入ってきて右腕のところで寝ていた」とのこと。


腕のしびれは肘から先にまんべんなく、

二の腕を伸ばすと楽になる気がする、という。


ん~…ハネムーンシンドロームか…

首か…胸郭出口か…と考えていました。

いくつかテストもしたのですが

決定的な結果は得られませんでした。


ハネムーンシンドロームが一番怪しかったのですが

女将は鍼が実は怖いタイプ。

お顔と首から腰までは効果があるので克服したのですが…

橈骨神経麻痺と後骨間神経麻痺なので

スパッと治る治療法はないのですが鍼治療はある程度効きます。


ただ刺鍼部位が腕なんですよね…

注射嫌いの女将にはちょっと無理っぽい。


注射の付き添いで廊下で待っていて

想像して貧血起こしたくらいですから(笑)


ここまで鍼大丈夫になったのにまた怖くなられては困ります。

というわけで神経の大元の首肩を緩めることにしました。

ま、そもそも肩凝って頭痛が…とか言っていたので良いタイミングでした。

そんなわけで十八番の鍼通電を致しました。

竹田竜太鍼灸整骨院

結果しびれは

「やや良くなったような気がしないでもない…」という感じ。

肩こりと頭痛は全く消え去りました。


そもそもハネムーンシンドロームは

即効性のある治療法が無いのでまぁよし、と。

拙い動画でもお楽しみください♪




竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ