花粉症の方必見⭐︎対策はされていますか?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 花粉症の方必見⭐︎対策はされていますか?

花粉症の方必見⭐︎対策はされていますか?

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエ

竹田竜太鍼灸整骨院 宏美です。


そろそろ花粉症予報など、ニュースで出てくる頃でしょうか?

花粉症でお悩みの方も多いと思いますが

症状が出てから対策をするのではなく

早めの対策をご提案しております!!!


院長は鍼灸師ですので、鍼での予防や、症状を軽くすることが可能です。

私はハーブティーソムリエですので、ハーブでの予防

役割分担、大切です。


実自身はもともとアレルギー持ちですが

鍼灸治療とハーブティーで体質改善をしているおかげで

今は色々なアレルギーと上手におつき合いができているように思えます。


そこで花粉症にお勧めなハーブを1つご紹介しますね!

エルダーフラワーです。

アフロディティー 竹田竜太鍼灸整骨院

私はもともと美白目的で飲んでいましたが

じつはこのエルダーフラワーは

花粉症にも効果を出してくれるのです。


美白対策をしながら、花粉症の予防もできるので一石二鳥♡

私が1年じゅう愛用しているハーブティーでもあります。


早めの対策ということで、

年明けからこのハーブはいつもより多めに飲んでいます。


アレルギーといっても食べ物アレルギーに関しましては

ハーブを摂取する際も注意が必要です!

ご自分のアレルゲンになっていないか確認してからご利用くださいね!


食べ物アレルギーといえば…

私はまさかのスッポンアレルギーです。

お医者さんから食べてはいけないと言われています。


秘密の美容食として、本当はこっそり食べたいのですが

スッポンは私にとってアレルギーのため

食べたら大変!

アナフィラキシーショックを起こす可能性があるので口にできません。


竹田竜太院長の鍼治療で免疫力はかなり高まっていますが

自分でできる対策もあるので、併用していきたいと思っています。


花粉症の方は、シールにトゲの様な小さな鍼が付いている

置き針(円皮鍼)などもありますので

ご相談されるのも1つの選択だと思います。


発症してから治療を開始するのではなく、

早め早めの対策がストレスなく毎日過ごせます!


気になる方は、どうぞご来院下さいませ。

なお、当院の治療は完全予約制となりますので

必ずご予約をお願いいたします。


竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→

竹田竜太鍼灸整骨院
女将 竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ