楽天トラベル朝フェス 関東地区代表として参戦!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 楽天トラベル朝フェス 関東地区代表として参戦!

楽天トラベル朝フェス 関東地区代表として参戦!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


11月18日!

「2015楽天トラベル朝ごはんフェスティバル®頂上決戦」

に相方(妻)の実家「塩原温泉 四季味亭ふじや」が

関東地区代表として参戦いたしました。


関東大会も同行しましたが優勝!という訳で

全国大会頂上決戦で日本一を決める!という訳です。


各エリアを勝ち抜いてきたお宿は…

北海道地区代表 シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート様

東北地区代表 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘様

関東地区代表 塩原温泉 四季味亭ふじや!!

中日本地区代表 野沢温泉 ホテルハウスサンアントン様

中国四国代表 皆生温泉 海色・油の宿 松月様

西日本地区代表 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド様

九州沖縄地区代表 ホテル日航アリビラ様


ふじやは最終の7番目のプレゼンとなりました。


「神田川本店」神田川敏郎先生・全日本調理師協会名誉会長

「四川飯店」陳健一先生・日本中国料理協会会長

「楽天」武田和徳様

「ファミリークッキングスクール」浜内千波先生

「レストランタテルヨシノ」吉野建先生

「たいめいけん」茂出木浩司先生


四季味亭ふじやの板長は相方の弟ですが…

プロの料理人としてこの審査員の方にお料理をお出しするのは

並大抵のプレッシャーではないでしょう。


相方は調理補佐として参加していましたが緊張していたようです。

関東大会決勝と同じように何故かボクもプレスパスをゲット(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

別にプレスとして予約していたわけではありません。


えーここには書けませんので、

ゲットの仕方は治療院で直接お教えします♪

プレスパスがあると色々なところに出入り可能となります。


今回は10社以上のテレビ局が入っていたそうです。

竹田竜太鍼灸整骨院

でもボクはその真ん前のここで写真撮ってました…なにか問題でも?


結果は全国第3位となりました。

竹田竜太鍼灸整骨院

そして最後の試食会にも参加出来て

他のお宿のお料理もいただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

どこのお料理も素晴らしかったです。

竹田竜太鍼灸整骨院

やはりプロの料理人さんはとてもストイック&アクティブですね!

竹田竜太鍼灸整骨院

ボクも見習っていかなくては。

治療家としてジャンルは違えど大きな刺激を頂きました。

この思いを胸に治療に戻ります!


手前味噌ですが関東の皆さんは是非

「四季味亭ふじや」の絶品朝ごはんを体験してください!

当然お夕食も素晴らしいのでオススメいたします。


こんな機会はめったにありませんが

もしあればまたレポートいたします。

…プレスパスで(^_^)v



楽天トラベル公式ページ → こちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ