◆としま ななまる◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆としま ななまる◆

◆としま ななまる◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


幼少期から池袋の街で育ったと言っても過言ではないのですが

先日、相方のお付き合いで池袋駅前郵便局へ。

いやね、この場所に郵便局があったなんて、僕は知りませんでした。

保健所の前の公園の横にあるんです。

みなさんはご存知でしたか?


しかも外のポストがこんな可愛いキャラクター!!!

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

耳とかついているし…

通る方、皆さん驚いていらっしゃいました。


局内で用事を済ませ、ポストの後ろ側を見たら

平成堂高田鍼灸整骨院 

区制70周年記念キャラクター

【としま ななまる】 ふくろうのまち豊島

と説明があり、ようやく納得できました。

70周年だからななまるなんですね!


豊島区の他の場所にもあるのか?気になるところですが

豊島区高田1丁目には無いと思います。

どこかで見かけた方は、竹田までお知らせください!

日曜日、本日も夜8時まで診療しておりますので

お時間の合う方はお身体のメンテナンスに是非お越し下さい。



土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)





平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ