◆あれっ、先生ピアス開けた?オシャレミスターたちの流行◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆あれっ、先生ピアス開けた?オシャレミスターたちの流行◆

◆あれっ、先生ピアス開けた?オシャレミスターたちの流行◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


昨日は休診とさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。

本日6日(日曜日)は夜8時まで、通常診療となりますので宜しくお願い致します。


竹田竜太 平成堂高田 美容鍼 電流 東京豊島区

3日間ほど、耳つぼジュエリーを付けておりました。

耳つぼジュエリーは電流美容鍼の後に、効果をさらに上げるためにも使う事が多いアイテムなのです。


「あれっ、先生ピアス開けた?」といらっしゃる患者様何人に言われた事か

いやいや、もう僕も41歳3ヶ月(細かい?)ですし…

ピアスどうこうの年齢ではありませんから(笑)

と毎回説明しておりました。


当院で使用している、耳ツボジュエリーはスワロフスキー社の物を使っております!

よって、その辺の安価なアクセサリーよりも輝きが違います。

そう、高級なのです♪

竹田竜太 平成堂高田 美容鍼 電流 東京豊島区

イベント前に、アクセサリーを兼ねて耳つぼジュエリーを付けにいらっしゃる方もおります♪

オシャレで尚且つ、リフトアップ・ダイエット効果も期待出来るなんて、ラッキーですよね!(人によって選ぶツボは変わります。)


今回のツボは、相方の耳ツボジュエラーHiromi Takeda(なんだか強そうな名前だなぁ)のチョイスです。

Hiromi自身も耳ツボダイエットで10キロに成功して、今では美容鍼に合わせリフトアップ中心にケアをしていますね。


あまりにも患者様から突っ込みが入るため、一目でわかる様に工夫してみました。

竹田竜太 平成堂高田 美容鍼 電流 東京豊島区

「耳つぼリフトアップなう」と名札に付けてみましたが…やはり

「あれっ、先生ピアス開けた?」の質問は続々とあるのでした(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


オシャレミスターたちの間では、この耳つぼジュエリー実は流行っているんですよ!

かっこいい中年の外国人の男性が付けているのを、雑誌で見ました。

ちょいワルっぽく見えなかった事に、感動しました。


女性の皆様だけではなく、男性の皆さんも、流行に身を任せてみてはいかがでしょうか!

僕がコーディネートさせて頂きます((ノ(_ _ ノ)

まだ日本には定着していない「メンズ耳つぼジュエリー」を豊島区高田のTAKEDAが広めたいと思っております。


★明日、7月7日(月)9時にベッドに空きが出来ております。

通常キャンセル待ちリストの方に優先してご案内するのですが、

このお時間はキャンセル待ちの方がどなたもいらっしゃいません。

(竹田の7月の予約可能はこの1枠のみとなりました)

お電話にて受付させて頂いております☆ 03(3980)8130


土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太(RYOTA TAKEDA)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ