◆DULTON MODEL 100-053◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆DULTON MODEL 100-053◆

◆DULTON MODEL 100-053◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


大型台風の影響で、各地被害が出ています。

東京も今日から明日にかけて注意が必要です。


少し前になりますが、お家の時計が一つ壊れてしましました。

パネル式の…なんていうんだろう?ちょっと調べてないのですがわかる方がいらっしゃれば教えてください。

パネルに数字が書いてあって一分ごとに「カッチャン」ってめくれるレトリーな時計でした。

結構使っていました。裏のコードが錆で断線していることがわかり、お役目ご苦労様!というわけです。

いままでありがとう。


で置時計を買いに行ったのですが、まぁ欲しい時計の無い事ったらびっくりですよ。

全然好みのものが無いことが判明してがっかり(-_-;)

結局お家に唯一あったダルトンの置時計と全く同じモデルを買ってしまいました。

色も同じ(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

これ大昔に相方が買ったそうですが…10年位前かな?と言っていました。

全く同じモデルが今も作られていました。

しかもこれ¥3000しません。


素晴らしいですね。

裏のつくりと厚みが変わっていたのが残念ですが大好きです。

こういう何年も愛されていてしかも安くて基本的にデザイン変更の無いものって好きなんですよね。

靴とかでもそう。

コンバースオールスターとかそうです。

あの不変すぎる完璧なデザインはなんなんでしょう?

しかしこれでまた同じものが増えてしましました☆こういったものはダンシャリリストに入らないので増える一方です。

部屋は狭いのに…困ったものです。

でも大事に使いますよ。20年は頑張ってもらいましょう。

ではまた☆


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太(RYOTA TAKEDA)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ