◆4月21日(月)緊急キャンセル情報◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆4月21日(月)緊急キャンセル情報◆

◆4月21日(月)緊急キャンセル情報◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使ったオーダーメイド竹田式美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


平成堂高田鍼灸整骨院

昨日はTBS「嵐を呼ぶ!危ない熟女7」の再放送がされました。

当院の美容鍼を女優の石井苗子さんがご紹介してくださったのですが

沢山の患者様から「見たよ!」というご連絡をいただいております。

そして日本全国からお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます!!!


相変わらず、予約が取りにくく皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

今日は緊急ということで、1件ご案内させていただきます。


◆緊急キャンセル情報◆ 

明日4月21日(月)15時におひとり様ご案内可能になりました!!

混み合った中でのラッキーな枠なのでお時間の会う方は是非お電話ください!!

TVを見ての初診の方も大歓迎です☆

キャンセル待ちが続いている中での貴重な枠となります。

こちらお電話のみの受付となりますので、宜しくお願いいたします。

平成堂高田鍼灸整骨院  03(3980)8130



★想いに共感していただける方へ★

僕の愛してやまない【四季味亭ふじや】が、楽天トラベルの『朝フェス』というイベントに

参加表明しているので下記リンク先の青いボタン「いいね!」をして応援してもらえたら嬉しいです!

「シェア」ももちろん大歓迎です!

僕自身、板長の邦彦君の作る四季味亭ふじやのこのお料理に、いつも癒されています♪

平成堂高田鍼灸整骨院

お客様に喜んでいただくためだけに、毎日毎日必死に寝る間も惜しんで頑張っています。

熱い想いに共感していただけ応援して頂けたら嬉しいです(^ ^)

   >> 四季味亭ふじや <<





平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ