◆TVに出る件・・・本日解禁なのです◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆TVに出る件・・・本日解禁なのです◆

◆TVに出る件・・・本日解禁なのです◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

今年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


ずーっと話したくて仕方がなかったのですが…

平成堂高田鍼灸整骨院、初めてテレビに出ることになりました!


TBSさんの「嵐を呼ぶ!あぶない熟女⑦」という番組です。

放送は1月4日(土曜日)夕方6時からの番組内です。

詳細は放送後までお話しする事が出来ないのですが…

あの大女優さんが、当院にいらっしゃいました(@^^)/

熟女たちの禁断の「メンテナンス術」を大・大・大公開!

美容に命をかける熟女たちが、永遠の若さの秘密を披露する3時間SP!

そして私、竹田の〇〇〇で大変身!いたしました。

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太

まだ、写真等も公表できないため、愛犬の写真を載せさせていただきます。

詳しくは番組HPへどうぞ

http://www.tbs.co.jp/program/arashiyobu-jyukujyo_20140104.html


●年末年始のお知らせ●

12月31日(火)~1月3日(金)休診となります。

年末の鍼灸・美容鍼灸の予約は12月27日(金)のみまだ空きがございます。

お電話にてお問い合わせください。(その他のお日にちは全時間帯キャンセル待ちです。)

年始の予約枠は今のところスムーズなご案内が出来そうです。


美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ