◆これからの季節はテラス席が最高だよね◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆これからの季節はテラス席が最高だよね◆

◆これからの季節はテラス席が最高だよね◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

5月に入りました(*^_^*)

今日、明日と平成堂高田鍼灸整骨院は通常診療となっております。

お時間の合う方は是非、ご来院ください。

つい先日、高田馬場のコットンクラブのテラス席に…

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 高田馬場

勿論この方も一緒です❤

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 高田馬場

ベストタイミングでの写真が撮れました(^^♪

代々木公園で沢山遊んできた帰りに立ち寄ったのですが

公園でもテラス席でも、とにかく外で飲むビールは最高です!

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 高田馬場

コットンクラブのオリジナルローストビーフ、これは絶品です★

そしてもう1品オーダーしたのは…

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 高田馬場

ハーブフライドポテト(@^^)/~~~

にんにく揚げとハーブ、これがまた美味しいんですよ!

愛犬もフード持参の為、ご機嫌に外食気分を味わっていた様子です。

これからの季節は、コットンクラブのテラス席は争奪戦となります。

ちなみに真冬は犬連れテラスの方はほとんどいないので、予約なしでもOKでした。

次はいつ行こうかな…。

そうそう、下記バナーのクリックで当院の参加しているランキングの順位が見られます!

今日は何位でしょうか???

気になる~(^_-)-☆



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ