苦瓜茶(ゴーヤ茶)をGETしました★

竹田竜太鍼灸整骨院 > 苦瓜茶(ゴーヤ茶)をGETしました★

苦瓜茶(ゴーヤ茶)をGETしました★

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先月のインドフェスタで、こんなものを見つけてきました!

美容鍼灸耳つぼ東京豊島区文京区新宿区

ゴーヤ茶です!

ゴーヤには「脂肪を燃焼しやすくする」リノレン酸が含まれています。

飲むだけでも脂肪燃焼効果が期待できますが…

ジョギング・散歩などの運動と組み合わせることでダイエット効果は格段に増します。

美容鍼灸耳つぼ東京豊島区文京区新宿区

また、血糖値を下げ、脂肪の吸収を抑えるため、

よりダイエット効果を高めることが出来ます。

ゴーヤには豊富なビタミン類とミネラル類が含まれています。

特にビタミンCを中心とするビタミン類には美肌効果があります。

そしてミネラルの1つであるカリウムには

嬉しい事に「塩分を排出し血圧を下げる」作用があります。

高血圧気味の方には非常に嬉しい健康茶です。

味に関しては…ゴーヤ茶だけあってゴーヤです(笑)

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

あっ、このフレッシュゴーヤは僕の師匠が作ったものです♪

ゴーヤ茶はノンカフェインなのでお休み前にもおススメです★

◆お知らせ◆  

地域の皆様からのリクエストにより、11月より土日診療を開始いたします。
      
●午前 9:00~13:00

   ●午後 15:00~20:00 (診療時間延長します!) 



※現在鍼灸治療予約が大変が取りづらい状況です。

お電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

診療時間外はHPの「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。


●平成堂高田鍼灸整骨院では、ただ今鍼灸師さんを募集しています。

詳しくは http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_933.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ