眼精疲労のそこのYOU★

竹田竜太鍼灸整骨院 > 眼精疲労のそこのYOU★

眼精疲労のそこのYOU★

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


最近、疲れ目でお悩みの患者さまが多くいらっしゃるので

ご自分で出来るセルフつぼ押しをご紹介します。

例によって、イラストはうちのMちゃんに描いてもらいました(笑)

正直微妙~なのですが、ご参考までに…。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

これらのツボを軽い力で2秒くらい、ゆっくりと押してみてください。

軽い疲れ目程度なら、回復すると思います。

また目の奥が痛い時は「太陽」「百合」を強く押してみてください。

それでも改善されない場合、眼精疲労鍼治療もおススメしております。

特に目の疲れ(眼精疲労)は動体視力や視野、

集中力に影響するので十分な注意が必要です。

セルフケア、是非お試しくださいね!

●月が変わりましたので、保険証の確認をさせていただきます●


ただいま平成堂高田鍼灸整骨院では、

一緒に働く女性鍼灸師さんを募集しております。

新卒者・臨床未経験者大歓迎です!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

詳しくはhttp://www.ido-jobsearch.com/search/index.php?keyword=%95%BD%90%AC%93%B0&x=69&y=10

下記住所まで履歴書を送付ください。

〒171-0033 

豊島区高田1-23-33 トリム面影橋
 
 平成堂高田鍼灸整骨院 採用係

ただ今、平成堂では人気ブログランキングに参加しています。

下記バナークリックで順位が見られます。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ