ディープインパクト

竹田竜太鍼灸整骨院 > ディープインパクト

ディープインパクト

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨・渓流のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


いや、釣りの話なんですけどね。

「なんだーまたかー」

なんて読むのをやめようとしたそこのあなた!!

今回はちょっと違いますよ!!


今回も栃木の師匠のところにお邪魔したのですが。


栃木の滞在時間が約2日間。

その間に釣りをしていたのが…17時間!!

これはですね。病気じゃないかと思ってます。

もう末期なんじゃないかとも思っています。

このままだとどうなるのか楽しみです。

腕前は一向に上達しない点も病気なんじゃないかと確信しています。



さて今回もシークレットスポットをご紹介。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷


この写真だけ10分間じっと見られますか?

もし見ることができたら僕と同じ病気です。気を付けましょう。


そうそう。

今回はお邪魔した前日にめちゃくちゃ近くに熊が出たんですよ!

近くの、しかもいつも通る道路ですよ。



そこにお役所の方がみえたのでしょう。注意を促す看板が立っています。

しかも立っている看板が「熊出没注意」みたいな北海道のお土産みたいなものじゃないんですよ。



「熊出没」



これです。写真がないのが残念ですが素晴らしいコピーセンスです。

役所の中に糸井さんのような名コピーライターがいらっしゃるに違いありません。

ホンキで震え上がりましたよ。

熊よけの鈴かなにか武器を楽天で買おうかと思いましたが

当然間に合わないので却下です。



釣りをしていて出逢ってしまったときに熊と戦う道具…   竿??

うん。だめだこれ。気にしないことにしよう。


と釣りは朝4時にスタート☆釣っては動いて大忙し。



8月なので緑が元気いっぱいで川岸の移動は本当に大変です。

道なき道…っていうか道はありません。藪です。ブッシュです。

かぶれないように長袖だし
首にタオルは巻くし
荷物重いし
長靴が胸のところまで来てるの履いてるし
偏光グラスは外せないし
川なのにめっちゃ暑いです。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

で、バンダナしてさらにキャップですよ。すでにジェロ状態。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

ちなみキャップはボクもジェロ風にちょっと横にずらしてます。

ラッパーみたいですね。

川にラッパーはいませんけど。いるとしたらカッパーですね (-_-;)…うん。よし!


美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区雑司ヶ谷

こういうふうに中にお魚が入ってるクーラーみたいなものを下げて移動するんですよ。

あと餌箱と網と道具ケースと…あと水分ですね。結構重装備。

っていうか今回釣りに夢中で重装備を言い訳に写真あまり撮ってません。

病気なんですいません。

釣りの話は長くなりそうなのでこの辺りで…


次回の釣りブログは「初体験はどんな味??」をお送りします。


絶対読んでね(^^♪



平成堂高田鍼灸整骨院
 院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ