農業体験

竹田竜太鍼灸整骨院 > 農業体験

農業体験

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


またまた夏休み日記の続編です。

釣りの前に、師匠の家庭菜園に案内されて…農協体験!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

慣れない作業に四苦八苦…

お手伝いは5分ほどで終了~。

やっぱり僕は釣りの方がいいや!

ってことで収穫したミニトマトとサクッと一緒に記念撮影。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

このミニトマト、完全無農薬と師匠に聞いたので

採りたてフレッシュトマトを畑で沢山食べさせてもらいました♪

トマトがこんなに濃い味で美味しいって初めて思いました。

トマトは若返り成分であるリコピンが豊富なので、

積極的に食べたい食座でもありますからね!

僕もいつか家庭菜園をしたいと思っているので、釣りのほかに

野菜作りも弟子入りしないと!!!

でも、昨日のブログにも書きましたが…

釣りの病なので…(笑)

熊出没で困ったことも起きていまして…

僕がお邪魔する前日に熊が出没し収穫前のトウモロコシを全部食べちゃったそうです。

オント昨日も言いましたが、熊ですよ、熊!(遭遇していたら大変です。)

結局収穫を前にし、師匠は勿論のこと僕もいただけませんでした。。。

食べたかったな、トウモロコシ。

さてさて、平成堂ではただ今ブログランキングに参加しています。

バナークリックで、順位が見られます♪


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ