17・18日はフィッシングDAY

竹田竜太鍼灸整骨院 > 17・18日はフィッシングDAY

17・18日はフィッシングDAY

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院 美容鍼

アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨・美容のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪

仕事が終わってから…

忙しくしている僕ですが、何をしているかと申しますと

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

日曜・月曜の連休に計画している、釣りの準備です。

GWぶりにシークレットリバーに出掛けるので、楽しみでなりません!

久しぶりに竿を出して、不具合がないか…

気分を盛り上げるために、ヘッドライトをつけて最終チェック!!!

竿はOK♪

次は…

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区

問題の仕掛け作り。

師匠に教わった通り…あれっ、これでいいのかな???

相方に大きなヤマメを食べさせてあげる約束をしてしまったので

絶対に釣らなくてはいけません。

男は狩りにでかけるのです!!!(笑)

言っておいて何なのですが、もの凄くプレッシャー。

でも約束は約束…。

釣るまでは帰りません。ってか帰れません。ホントに…。


本日は土曜日につき13時までの受付となります!

日曜・月曜は休診となりますのでよろしくお願いいたします。

連日にわたり、鍼のご予約が取りにくい状況となっております。

キャンセル・予約状況等ツイッター・HPでご案内しておりますので

ご確認お願いいたします。

HPにお越しいただいた際は、下記バナーをクリックお願いいたします。

私たち平成堂スタッフの励みとなりまする♪


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ