夏休みは伊東温泉で・・・

竹田竜太鍼灸整骨院 > 夏休みは伊東温泉で・・・

夏休みは伊東温泉で・・・

平成堂高田鍼灸整骨院

先日、遅い夏休みをいただきました。

久しぶりに「温泉に行きたい!」と思い

今回は静岡県の伊東温泉に出かけてみました。

この日は伊東の花火大会もあったようで、沢山の人たちで賑わっていました。

花火も見たかったのですが、またの機会に・・・ということで、僕は宿でゆっくりと寛がせてもらいました。

僕がお世話になった宿は、浴衣ではなく作務衣・パジャマが用意されていてとても快適でした。

作務衣は始めて着ましたが・・・見た目は柔道着、なかなか着心地が良かったです!

竹林の中の玄関先には滝と橋があり、風情のある佇まいでとても素敵な宿でした。

きれいな海を堪能し、おいしいお食事と温泉でリフレッシュでき、また頑張ろう!という気持ちで東京に・・・。

この猛暑は9月も続くようですが、元気に乗りきりましょう!


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太








にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ