テレビ

テレビ

待合室にテレビが置いてあります。

小さくてかわいいテレビです。

「よくうつるね~」「きれいにうつるねー」と患者様からよく言われます。

でも…本当はリサイクルショップにぽつんと置かれていた子なんです。

ウチにきて皆様に見ていただいて3年くらいかな?

ほめられると伸びるタイプのようでますます綺麗な画面になっているような気がします。

地デジ対応の予定…どうしましょう、していないんです…。


でもだいじょうぶ!!

この子は映画のDVDや環境映像を流してももらっています。

最近は高校野球が多いです。

早稲田実業は地元なのでみなさん熱心に応援しておられました。

暑い中グラウンドでプレーする高校生…。

なによりも元気付けられる映像ですよね!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

普段はこうしてTUTAYAさんにきてDVDを探しています。

意外と「世界の遺産シリーズ」とか「世界の滝」なんて面白いんですよね☆

一度行くといろんなDVDに目移りしてしまってすごく時間がかかります(笑)。

「パイレーツオブカリビアン」…見たいんですけど時間が無いので我慢。

恥ずかしながら実はまだ見ていません…。

あ、そういえば「パイレーツオブカリビアン3」にでている主人公のお父さん役の方の写真集が待合室に置いてありますよ!!

この写真集はとっても昔に買ったので映画のできるずっと前のものですね。

僕のある趣味の師匠です!と勝手に思っています。

わかる人にはわかると思いますので是非手にとって見てくださいね!!


平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ