前編★美容師さんと鍼灸・美容鍼灸の所作・テクニックの共通点とは??

竹田竜太鍼灸整骨院 > 前編★美容師さんと鍼灸・美容鍼灸の所作・テクニックの共通点とは??

前編★美容師さんと鍼灸・美容鍼灸の所作・テクニックの共通点とは??

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸・接骨・渓流釣りのエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪



先日美容院でカットをお願いしてきました。

たいていは「おまかせしまーす。」と言って5秒後に爆睡しているのですが、


この日はあることを発見してしましい目が覚めてしましました。


今まであまり気にしたことはなかったのですが、


美容師さんの動作が鍼灸をしている時の自分に


あまりにも似ていることに気づいてしましました!


なのでその後もおちおち寝ていられませんでした。


すごいヒントが満載です…。


何故今まで気がつかなかったんだろう??

平成堂高田鍼灸整骨院


美容師さんの髪の扱いは皆さんとても丁寧なのですが、


やはりプロの中でもいろいろな方がいらっしゃいます。




僕がお世話になっているDI MODA JAPANさんのはプロ中のプロ!


スペシャリストスタイリスト小川信秀康さんです!




高田馬場でカットをお願いしているのですが、


青山の某ヘアサロンであれば一万〇〇千円というカットをリーズナブルに披露していただけます。


詳しくは書けませんが「ディスコ〇〇〇〇〇カット」です。鳥肌立ちますよ!



本当に感謝です!



では美容師さんと鍼灸治療(特に美容鍼灸)の共通点とは??



次回のブログでお話しますね!


平成堂高田鍼灸整骨院
 
院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ