キャンドルナイトでスローな夜を!

竹田竜太鍼灸整骨院 > キャンドルナイトでスローな夜を!

キャンドルナイトでスローな夜を!

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

骨折治療のエキスパート
★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪

平成堂高田鍼灸整骨院

聞くところによると、皆さん「節電」に力を入れているようですね。

勿論、当院も節電を実施中です。

自宅に帰っても、省エネモードは全開です!!!

インターネットで「キャンドルナイト」というものを見つけました。

もともとこのキャンドルナイトは100万人達成が目標のようですが、

今では超えているのではないでしょうか?

ロウソクの光で相方といろいろな話をしながら

夕食の時間を過ごしたりしています。

ある人は省エネを・・・

ある人は平和を・・・

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら・・・

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことという事が、今回の震災でよく解りました。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、

文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると思います。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

不要な電気を消すことで、

ゆるやかにつながりながら地球上にひろげていきましょう!

電気を消して、スローな夜を★

くれぐれも火の元には十分お気を付けください。


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太






にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ