震災に対して東京の治療院ができることとは?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 震災に対して東京の治療院ができることとは?

震災に対して東京の治療院ができることとは?

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

骨折治療のエキスパート
★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪



平成堂高田鍼灸整骨院は東京にありますので今のところ放射線の影響は非常に少ないようです。

放射線に晒された生体には何らかの影響が出現します。

僕は現在は医療従事者でありますが、大学の理工学部で物理学を専攻していました。

実験のため放射線取扱主任者免状(国家資格)講習も受講しました。

物理学的な知識(専門ではありませんが)と医療的な知識から今回の問題を自分なりに検証してみました。


政府の会見…ではなくて数値から読み解いてみました。

http://www.kankyo-hoshano.go.jp/study_flash.jsp?runmode=1

こんなところなど参照しつつ…

平成堂高田鍼灸整骨院

 結果として、

「できることをやっていこう」

「動いていこう」


というシンプルなモノに。


さんざん考えてシンプルに行き着くならベストです。


東京で自分にできること…できること…

現在の状況からみて非常にすくない。

被災された方々へ募金、日々の節電は続けています。


今東京で自分にできることとして治療院の施術での皆様の体調管理だと思っております。

東京でも「地震酔い」のようなめまい感の症状で来院されるかたが多くみられます。

ではどのような治療が有効なのか??

それについては次回お話しさせていただきます。

●お知らせ●

平成堂高田鍼灸整骨院は通常診療となります。

ペーパータオルの在庫が無い状態なので、ご自分で使われる

ミニタオル・ハンカチ等持参していただけると幸いです。

ご協力お願いいたします。


平成堂高田鍼灸整骨院
 
 院長 竹田竜太




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ