スウェーデン大使館でのトークイベントとパーティ!

竹田竜太鍼灸整骨院 > スウェーデン大使館でのトークイベントとパーティ!

スウェーデン大使館でのトークイベントとパーティ!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療19年目

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



休診日に有楽町のMUJIへ行ってまいりました。

お目当てはATELIER MUJIのHandscape展です。

みんなで参加してラグを作りましょうという催しです。

デザインテーマは「雲」です。


こんな感じに布を格子に縛っていきます。

竹田竜太鍼灸整骨院

結構面白くて無言でしばらくハマってました。


この布は古着や織物業から

大量にでる余った生地です。

竹田竜太鍼灸整骨院

価値のないとされているこれらの布から

価値あるものを作り出す、という訳。


その後スウェーデン大使館へ。

竹田竜太鍼灸整骨院

このプロジェクトのデザイナー

カタリーナ・ブリーディティスさんと

カタリーナ・エヴァンスさんの

トークイベントとパーティーに参加してきました。


大使館なので館内は撮影・録画・録音は禁止です。

なので写真は御座いません。


「持続可能」「デザインの付加価値」等のお話。

特に「DIYがトレンドとして消化された後どう評価されるか?」

のテーマがとても斬新で

楽しいトークイベントになりました。


その後パーティーでは

MUJIのディレクターさんとお話しさせていただきました。


大使館の中でのパーティーがとても珍しく

楽しい夜になりました。


Handscape展は10月29日までのイベントになりますが、

有楽町に寄る機会がある方は

是非MUJIをチェックしてみてください。



竹田式電流美容鍼灸で綺麗になりたい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ