幸福が飛んでくる花言葉

竹田竜太鍼灸整骨院 > 幸福が飛んでくる花言葉

幸福が飛んでくる花言葉

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療19年目

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


当院は9月1日に3周年を迎えました。

竹田竜太鍼灸整骨院

周年祝いに蘭を頂きました!

ありがとうございました。



胡蝶蘭の花言葉は

「幸福が飛んでくる」だそうです。

しかも色によってさらに違う意味もあるそうです。


カーネーションやチューリップも

色によって変わるらしいです。


しかもバラに至っては

本数でさらに意味が変わるそうな。

1本は「一目ぼれ・あなたしかいない」だそうで

100本は「100パーセントの愛」で

108本は「結婚してください」で

999本は「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

なんだそうです。

999本って凄いですよね。


あと108本っていうのも

微妙にキリが…(笑)


竹田は最近さらに

お花やグリーンが好きになっております。

そういう年頃なのでしょうか?


今は大きい葉っぱのグリーンを物色中です。

形はモンステラが好きですけど…

場所がなかなかね。

まずは置き場所の確保からかな(^_^;)



竹田式電流美容鍼灸で綺麗になりたい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ