明るいビーチの映像をテレビで見ても日焼けする!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 明るいビーチの映像をテレビで見ても日焼けする!

明るいビーチの映像をテレビで見ても日焼けする!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療19年目

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容鍼竹田竜太鍼灸整骨院

台風一過、東京は37度の予報が出ているこの頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


晴れている日だけでなく

曇っていても紫外線はそこそこ地上まで届きます。

なので出来るだけ日焼け止めを塗ります。


でも「5分だけ外出」なんてとき困りますね。

正直面倒ですよね…。


それでも必ず日焼け止めは使いましょう。

ちなみにボクは顔だけ簡単なスプレータイプを使っています。

そして長袖を着てしまいます。


空調の効いている環境から少しだけの外出なら

長袖着ていた方が涼しいと思うのですけどね。


地肌に直接日光が当たって

火照った感覚の方が熱く感じてしまします。


完全に持論なので納得できない方も多いとは思いますが…。


日焼け恐怖症のうちの相方は

「明るいビーチの映像をテレビで見ても日焼けする!」

と主張していました。

全く共感できませんでした(^_^;)


人それぞれなのでしょうけど、

みなさま日焼けと熱中症にはご注意くださいませ。


日焼けをすることにより

お肌のターンオーバーが乱れ

シミやくすみの原因となることが考えられます。

美容鍼でこの乱れたターンオーバーを正常に戻すことで

くすみのないクリアな美しい肌が生まれます!

竹田式電流美容鍼灸で綺麗になりたい方はこちら



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ