2017年神田川、面影橋お花見情報

竹田竜太鍼灸整骨院 > 2017年神田川、面影橋お花見情報

2017年神田川、面影橋お花見情報

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


昨日は休診日でしたので

神田川、面影橋にお花見をしてきました。


見てください!

見事に咲いております!!!

竹田竜太鍼灸整骨院 面影橋桜

先日、東京では雷と豪雨…

どうなることかと思いました。

竹田竜太鍼灸整骨院 面影橋桜

毎年面影橋でお花見をしていますが

今年は例年よりも混雑していたような…


4月10日までこの付近は

ライトアップをしているそうです。


神田川沿いにライトアップされた夜桜も

きっと素敵でしょうね!


お花見ということで

椿山荘の先にある江戸川公園で

手作りのお弁当を食べました。

竹田竜太鍼灸整骨院 お花見

僕の大好物のスペアリブ入り!

持参した白ワインとともに

お花見を楽しみました。


外で食べるお弁当もなかなかいいものですね!


Instagram限定で動画をアップしております!

2017.04.04 MOVE

followお待ちしております♬



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ