一応検査…大腸検診

竹田竜太鍼灸整骨院 > 一応検査…大腸検診

一応検査…大腸検診

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


実は年末に行ってきました!

大腸検診。

この3週前位に胃カメラも飲んだのですが、

ボクは胃カメラにトラウマがあり…。

壮絶な辛さを体験したことがあったので

今回は鎮静剤を静脈注射して頂いたんです。

そうしたらフラフラになり

写真撮るのを忘れたというオソマツさん。


話を大腸検診に戻します。

大腸検診は初でした。

ちょっとドキドキです。

大腸検診待合室に行ってみたら…

30人ほど集まっていましたが、

おそらくボクが最年少(笑)


ボクもどこが悪いからって訳じゃなくて

「一応検査」みたいな感じだったので。

途中の過程は飛ばしますが

とりあえず消化器を空にして検査します。

普段白衣なのに患者着をきて患者様として

ばっちり仕事してまいりました☆


今回も鎮静剤使ったんですが

胃カメラほど強力じゃなかったので

アフターに写真撮れましたよ。

竹田竜太鍼灸整骨院

結果全く異常なし!

良し!


皆様も「何かあってから」ではなく

「何かある前」に検査とメンテナンスをお忘れなく!!

鍼治療と全く一緒ですよ。

こういうコトが大事。



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ