お肌のターンオーバーは低速化していくのが宿命。そこに救世主!

竹田竜太鍼灸整骨院 > お肌のターンオーバーは低速化していくのが宿命。そこに救世主!

お肌のターンオーバーは低速化していくのが宿命。そこに救世主!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


お肌のターンオーバーは低速化していくのが宿命。そこに救世主!


「お肌のターンオーバー(新陳代謝)は28日=4週間」

と言われますが…

それは20代の前半のお話。


例えば40代なら

「実年齢+4週間から8週間」まで遅くなります。

子供のころの傷の治りが早いのはこのため。


日焼けして皮膚が大きくペラッとむける…って

大人になってからは無いでしょう?


だから…肌はくすみ、しわが増えて、シミは濃くなります。

当然ですよね。

竹田竜太鍼灸整骨院

そこは美容鍼灸で全力で阻止しましょう!

受けることで確実にターンオーバーは早くなります。


もちろん保湿も睡眠時間も食生活も大事です。

が、それだけでは決定的に違いは生まれないでしょう。

睡眠時間と食生活の見直し…って

簡単に書きましたけどものすごく難しいですしね。


皆様の美容のサポートに美容鍼灸をおススメいたします。

リフトアップ、美肌、むくみ、たるみ、にも

一気にアプローチ可能ですよ☆



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ