いつまでも綺麗でいたい!ナチュラル志向、アンチ整形派 41歳

竹田竜太鍼灸整骨院 > いつまでも綺麗でいたい!ナチュラル志向、アンチ整形派 41歳

いつまでも綺麗でいたい!ナチュラル志向、アンチ整形派 41歳

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院の

定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエの宏美です。



若返りと言うか

アンチエイジングと言うか

毎月のメンテナンスですね!


竹田式電流美容鍼!


写真はまだ鍼を全てうっていない途中のものです。

竹田竜太鍼灸整骨院

目元のたるみ

口元のたるみ

フェイスライン

ほうれい線

ゴルゴライン

気になるたるみを一斉メンテナンス♡



美容鍼で使用している専用の鍼は

世界のトップブランドであるSEIRIN社製


この鍼は髪の毛よりも細いので

場所によっては

全ーく感じないという事もあります。


ここだけの話ですが…

私は極端の怖がりで痛がりの人です。


そんな私でも施術中、

寝てしまうという(ありえないって思いますよね?)

かなりリラックスしながらの美容鍼なのです!


最高でしょう♡


いつも院長にお任せ施術です。


竹田式美容鍼はその方のお肌の状態や

筋肉の状態、左右のバランスなど見て

ひとりひとりが違う鍼の打ち方になります。


オーダーメイドですので

効果もかなりあります!


経験不足の鍼灸師の先生とは違い

身体の不調も的確に治療してくれる竹田院長には

本当にいつも頭が上がりません。


ナチュラル志向、アンチ整形派の41歳の私です。


副作用の心配もありませんので

敏感肌、酒さ肌の私でも

安心して受けることが出来ています。


乱れたターンオーバーも美容鍼で整うと

美肌効果だけではなく

シミやくすみも気にならない肌に!



業界の方もお忍びで足繁く通う

本物の美容鍼灸を受けたい方は

こちらからどうぞ!

  
酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎



美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ