ラーメン・つけ麺・ぼく…そっと「あし大丈夫?」と聞いてみましょう。

竹田竜太鍼灸整骨院 > ラーメン・つけ麺・ぼく…そっと「あし大丈夫?」と聞いてみましょう。

ラーメン・つけ麺・ぼく…そっと「あし大丈夫?」と聞いてみましょう。

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


2016年10月6日~10月31日まで

新宿歌舞伎町中央公園(←悪そうな名前w)にて

「大つけ麺博2016秋 つけ麺VSラーメン 本当に美味しいのはどっちだ2」

が開催されています。

絶賛開催中ですので興味のある方は是非!!


合計40店舗が全国から集まり

熱いバトルが繰り広げられます。


竹田ですか?

もちろん行きましたよ。

ええ。

竹田竜太鍼灸整骨院

ただ…ボクはつけ麺よりも

ラーメン派なので最初からラーメンに軍配です、すいません。

で早速入場。


本当に全国から猛者が集まり

熱いバトルが展開されていました(ボクはラーメン派ですがw)

竹田竜太鍼灸整骨院

どれにしようか迷い迷っていたら

結局お腹いっぱいになってしまって

歌舞伎町で焼肉食べました(^_^;)


僕の生息徒歩圏内エリア、

目白・池袋・高田馬場・新宿…なので

有名ラーメン店がすでに激戦区。


いつでも最新の旬なラーメンが食せるので。

せっかくだから焼肉食べよう!という安易な流れに。


Franfranの雑貨とインテリアも見たかったし、

ISETAN行きたかったし。


ISETANメンズ見られたけど

桁が一個多くて手が出なかったし…

これはこれで良しとしよう。


歩き回って疲れたな…。

歩く日にはエンジニアブーツは止めよう。

片足で1kgあるし。


女性の皆様が

ヒールで闊歩なさっていらっしゃるお姿を拝見して

頭が下がる思いでございます。


…靴に関しては男性は楽ですよね。

男性のみなさん。

歩きすぎて足が痛くても女性は訴えられないので

そっと「あし大丈夫?」と聞いてみましょう。


女性は頑張ってオシャレしていると思います。

きっと嬉しいはずですよ☆




竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ