何から何まで全て取れてしまったこと!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 何から何まで全て取れてしまったこと!

何から何まで全て取れてしまったこと!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



ボクはアクセサリーが好きなのですが。

大体シルバーです。

たまに「燻し」(いぶし)っていう加工が取れてしまったら

リペアに出したりするんですよ。

プロに燻しを入れ直して頂きます。

そんなにお高くないです。


毎日使ってると

この燻しが取れちゃって

『のぺー』っとした質感?になっちゃいます。

立体感が無くなるって感じですか。


昔、鍋に食塩水とアルミホイルを入れて

電気分解できれいにしようとしたら、

燻しから何から全て取れてしまったことがあります…。

のぺのぺです。


賢明な皆様はこれだけは

絶対にしないようご注意願います。


セルフでのお手入れ法としては

ポリッシングクロスっていう

専用の布で磨くのがオススメです。


これもまぁ手がかかるっちゃあ…

かかるんですがソコは愛着で乗り切りますw


あとたまにするのがこの「中性洗剤浸し」です。

竹田竜太鍼灸整骨院

特にダイヤなんかが入っていると

皮脂や汚れで光らなくなってくるので

したほうが良いです。


傷つけないように

柔らかめの歯ブラシで

すき間を磨いてあげるとよいです。

まぁ何もしなくても落ちてくれますけど。


ただ「ガチャガチャ」っと

シルバーどおしをこすり付ける洗い方は止めましょう。

単純に傷がつくし汚れもそんなに派手に落ちてはくれません。



話は変わりますがボクは革ベルトの腕時計が苦手です。

肌に直接触れているのに洗えない、

っていうのが一番の理由です。


ボディクリームや日焼け止め付けた時、

汗が付いた時なんて

皆さんどうしてらっしゃるんでしょう?


どちらにしてもボクは

「腕時計しない派」なので余計な詮索なんですけど。



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ