パクる電流美容鍼!一つだけ真似している術者の方に伝えたい事

竹田竜太鍼灸整骨院 > パクる電流美容鍼!一つだけ真似している術者の方に伝えたい事

パクる電流美容鍼!一つだけ真似している術者の方に伝えたい事

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故治療19年目のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



久々に電流美容鍼のお話。

僕は施術風景をかなりWEBにアップします。

すごくそれを嫌う施術者もいます。

秘密にしたい…のかな?

電流美容鍼 竹田竜太鍼灸整骨院

でも僕は「この鍼がこの眉上の筋肉を引っ張ってリフトアップしてるんですね。」

など施術をそのまま動画でアップしたりもします。


そんな感じなので

色々な施術者にめっちゃ真似されます(笑)


Youtubeやインスタグラム見ていても

「あ、ぱくってるやん(笑)」ってすぐわかります。


もう12年以上前から電流美容鍼やっていますが

当時は異端でしたし真似もされなかったです。


それがいまやメジャーな電流美容鍼。


ただ一つだけ真似している術者の方に伝えたい事があります。


僕の方法「竹田式電流美容鍼」は

長い年月の上に確立してきた術式です。


形だけ真似ても同じ結果は再現できません。


それどころか危険な場合もあります。


竹田式電流美容鍼は

電流美容鍼の中ではかなり「攻める」鍼です。


未公開のスペシャルメニューのみの、

もっと効果の高い方法も幾つかあります。


ただしリスクが効果に伴って比例していくので、

いくつかの手技は公開いたしません。


リスクコントロールは自己責任でお願い致します。

それでもどうしても!

という方はセミナーを開催していますので

技術と理論をお教えいたします。

セミナーについては随時募集しておりません。


お電話かホームページのメールフォーム、

facebookメッセージからお問い合わせください。





竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ