年間300日以上治療を続けて、17~18年以上 鍼灸師

竹田竜太鍼灸整骨院 > 年間300日以上治療を続けて、17~18年以上 鍼灸師

年間300日以上治療を続けて、17~18年以上 鍼灸師

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院 電流美容鍼

一年の300日以上治療を続けて

もう17~18年以上経ちます。


毎回患者様のお悩みの症状が改善され

嬉しそうなお顔を拝見すると

ボクの疲れも吹き飛びます。


好きでなければ(そしてセンスが無ければ)

続けられない職業はいくつもありますよね。

全てがそうかもしれないし、

いくらでも代わりのきく職業の方が多いのかもしれません。


ボクは常に患者様を「治そう」とは思っていません。

患者様を「治す」はおこがましいと思っています。

「治す手助け」…なのかな??…と長いこと考えていました。


術者と患者様の波長が合って

症状が良くなる時の感覚って独特なんです。


ただ最近とてもピッタリな表現を見つけました。


それは「翼を授ける」です。

某大手飲料会社のキャッチコピーですが、まさにこれです。


壊れた翼を修理したかもしれないし、

翼を大きいモノに付け替えたかもしれないし、

全くないところに翼を付けたのかもしれません。

でもせっかくの「翼」

遠くまで飛んでみたくありませんか?



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ