鍼を受けるようになってからよく眠れるようになった。

竹田竜太鍼灸整骨院 > 鍼を受けるようになってからよく眠れるようになった。

鍼を受けるようになってからよく眠れるようになった。

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

皆さんどのくらいの睡眠時間が欲しいですか?


「一日8時間」とよく言われていましたが

どうなんでしょう?


「いや、時間じゃなくて質だ!」と言われれば、

なるほどそうかも…と思ってしまいます。


でも「睡眠の質」って数値化できない(しづらい)から、

時間で考えちゃいますね。


「鍼を受けるようになってからよく眠れるようになった」

「夜中にやたらと目が覚めることが少なくなった」


と、たびたび患者様から伺います。


この結果は不思議とは思いません。

鍼とはそういうモノなのです。


これは「睡眠の質」が上がったのでしょうが

「鍼を受けて良く眠れるようになったから睡眠時間が短くなったよ」

とは伺ったことがありません。

やはりある程度「時間」は必要なのかもしれません。


ボクは個人的に7時間は欲しいです。

睡眠時間が短いと満足いく治療ができません。


最近はよく眠るヒトなので

そんなことは起こっていませんが。

治療のクオリティを維持したいから眠るのです。


安心してください。

竹田は良い仕事ができますので(笑)



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ