休診日は全力で接待です!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 休診日は全力で接待です!

休診日は全力で接待です!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


毎週火曜日は休診日なのですが

ほとんどが「ぼー」の接待に全力です(笑)


まぁ要は散歩なんですけど、

今時期が良いんで暑からず寒からずな。

散歩ってスタートが家なのです(当たり前)。

東西南北どっちかに行くか、

電車で代々木公園とかにワープしてお散歩しております。


最近は南に行くのがブーム。

新宿区戸山公園など。

2~3時間コースですね。


その先まで足を延ばせば大久保・新宿方面。

その場合は距離あるので

帰りはバックに入れて電車で帰宅します。


今回は新大久保。

目的は…アジアン食材と歌舞伎町見物(笑)

歌舞伎町にビーグルとか全く似合わないので

連れて行きたくなって(^_^;)


まずはアジアン食材ですね。

流石の新大久保よ!

いろいろあるよ。あなたいぱい買うとよいよ。

食材以外も結構エキセントリックなモノも買えます。

竹田竜太鍼灸整骨院

はなスースー・下し薬・痛み解決薬…

これ大丈夫か??


はなスースーは知ってます。

バックパッカー時代にお土産にしていました。

しかし下し薬は…ちょっと手が出ないかな。

便秘気味の方は是非☆


でお店の中ではビーグルちゃんはバックの中です。

いつも昼寝してるのに

散歩のときはできないのでバック内で爆睡です。

竹田竜太鍼灸整骨院

また来ます~ありあっしたー♪


で帰って作ったのが(珍しくボクが料理を手伝う…)

ソムタム(青パパイヤサラダ)と生春巻きです。

青パパイヤをピーリングしすぎて作りすぎちゃった。

竹田竜太鍼灸整骨院

タイ料理はビールに合いますな!!

ってビールがあればご機嫌なわたくし(^_^;)


また食材めぐり行ってきます。

韓流じゃないあなたにもオススメですよ♪♪


竹田竜太鍼灸整骨院


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ