赤レンガテラス エッグ&バニーPARTY大成功でした!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 赤レンガテラス エッグ&バニーPARTY大成功でした!

赤レンガテラス エッグ&バニーPARTY大成功でした!

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

ハーブティーソムリエ、竹田竜太鍼灸整骨院 宏美です。


昨日当院のある赤レンガテラスで開催されていた、

エッグ&バニーPARTY

沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!

竹田竜太鍼灸整骨院

綿菓子の実演コーナーは今回も大人気でした。

前回はノーマルの白い綿菓子だけでしたが

今回はピンクのイチゴ味、緑のメロン味も入りました!

女の子にはイチゴ味が大人気だったようです。


当院では、お菓子のつかみ取りを担当させていただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

小さなお子様がたくさん取れるように

私は補佐役を徹底しておりました!?


皆さん、驚くくらいに

袋いっぱいのお菓子をお持ち帰りしてくださいました。

喜んでくださって良かったです。

竹田竜太鍼灸整骨院

こんなに沢山の種類がBOXには入っておりました。


今回も小さなお子様のお友達が沢山できました!

白衣を着ているので怖がるかな!?

なんて思いましたが、全然気のせいでした。


当院のガラスカーテンの隙間から見える

ドラえもん会長を見つけて大喜びをしてくれている

女の子!可愛かったです。


ダイブして何度もハグしてくれた

ディスニー好きの女の子も本当に可愛かった!!!


地域の皆様と、こうった機会を通して仲良くさせていただき

本当に楽しい時間でした。


当院の患者様も、皆様お越しくださいました。

大人も楽しめるお菓子のつかみ取り!

いかがだったでしょうか?

竹田竜太鍼灸整骨院

毎年、数回このようなイベントを赤レンガテラスでは開催しています。

今回ご参加出来なかった方は、次回是非ご参加下さい。


お天気も良く、とても良い1日でした。

ご参加の皆様、目白赤レンガハイツ店舗の皆様

ありがとうございました。


竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティーAphrodetea アフロディティー
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ