騙されたと思って一回使ってみてください。

竹田竜太鍼灸整骨院 > 騙されたと思って一回使ってみてください。

騙されたと思って一回使ってみてください。

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日歯医者さんに定期検診に行ってきました!

ボクは歯医者さん大好きなんですよね。変ですか?

この検診も途中7回くらい寝ていました(笑)

寝落ちするたびに「すいません」って言いたいんですけど、

口開いてますから「ふいまへん」って感じになるじゃないですか。

それも失礼かなって思って

何も言わずに頑張って寝ないようにしていました。

先生には寝落ちしてるのバレバレでしたけど。


さて、みなさんはフロスか歯間ブラシは使っていますか?

使っていない方は騙されたと思って一回使ってみてください。

そのあとブラシで磨くと今まで届かなかったところまで

ブラシが入ってめちゃくちゃ気持ちがよいです。

…というか気持ちが良いとかじゃなくて

虫歯予防に使うべきなんですけどね。


ボクは歯間ブラシ派なので毎回使っています。

フロスは詰め物が外れそうで怖いんですよね。


でもこの日は「フロスも使わないとダメ」と言われちゃいました。

竹田竜太鍼灸整骨院

帰りにテスターでフロス頂いたので試しているんですけど…

ボクはあまり口が大きく開かないタイプみたいで

結構苦戦するんですよね。


これやってるうちに慣れるのかな?

しばらくは頑張ってみます。

歯間ブラシの方が初めての方は楽なのかな?

是非お試しください☆


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ