横向きでの鍼治療 (首・痛頭・プチ美容鍼編)

竹田竜太鍼灸整骨院 > 横向きでの鍼治療 (首・痛頭・プチ美容鍼編)

横向きでの鍼治療 (首・痛頭・プチ美容鍼編)

突然ですが…鍼治療って怖いですよね?(笑)

<本当は怖くないんですよ!!>

鍼自体が怖いとおっしゃられる方もいらっしゃるんですが、

実は・・・

「うつぶせで何されているのかわからないのが怖い」

という声をよく耳にするんです。

ご安心ください!!!

横向きでもできるんです!!

平成堂高田鍼灸整骨院

往診時など専用のベットが無いときは横向きで施術することが意外と多いのです。


平成堂高田鍼灸整骨院ではマッサージ治療でも、うつ伏せが苦手な方のために横向きの技術を習得しております。

妊婦さんなどうつ伏せができない方もご安心ください!!


プチ美容鍼で思い出しましたが、「体はエクササイズで鍛えても、顔の内側の筋肉は鍛えられない!」と・・・

藤原紀香さんや深田恭子さん、小倉ゆうこさん、藤井りなさん、米倉涼子さんも美容鍼をされているそうです。

美容鍼で小顔・美肌を保たれているようですね♪

米倉さんと同じ事務所のモデルさんも、平成堂高田鍼灸整骨院の患者さんにおります♪


平成堂高田鍼灸整骨院
 院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ