「しょーなんですか?」「しょーなんです!!」とはいかないワケ

竹田竜太鍼灸整骨院 > 「しょーなんですか?」「しょーなんです!!」とはいかないワケ

「しょーなんですか?」「しょーなんです!!」とはいかないワケ

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


「しょーなんですか?」「しょーなんです!!」とはいかないワケ


美容鍼灸も随分と世間に知られるようになってきたなぁ、と思う今日この頃。

少しずつ日も長くなってきて春っぽくなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、「しょーなんです」の美容外科さんのCMを見て思ったこと。


※一応見たことのない方にご説明。知ってる方はパスしてください。※

男性が街で見知らぬきれいな女性に話しかけます。

男性「湘南ですか?」
女性「しょーなんです!」

…と明るい元気なお返事。これを何人もループします。

男性「湘南美容外科で整形されたんですか?」
女性「そうなんです!!」

という意味のCMです。



えーまぁまずこう答える方はいらっしゃらないと思いますが(笑)

それを踏まえてお話します。

美容整形をした方は自分から「ココとココをいじったんだ!」

と周りに話しまくる方は少ないと思います。


できれば黙ってキレイでいたいし

「そこは突っ込まないで…」と思っているかも。


美容鍼灸は整形じゃないから

カミングアウトしても良いとボクは思っています。

身体の調子も上げてお顔もあげて

キラキラなわけですから悪いことはありません。


…でもねー…やっぱり黙っていたい方が多いみたいです(苦笑)

患者様に伺ってみると

「お話されてるタイプ」と「全くお話しないタイプ」でバッサリ別れます。

「家族にも言っていない!秘密!」なんて方も。

でもご主人を「別の体の症状の治療」で紹介して頂いたり。

ご希望通りもちろんご主人には秘密にしています☆

親しい友人やご家族にはお話してる方が多いですね。

ご紹介いただくのもそういった流れの患者様が多いです。


「ハリウッドセレブが美容の鍼をやっている!」

と言われていた時は(今でも言われていますが)、

美容鍼を受けること自体がステイタスでした(多分?)。

竹田竜太鍼灸整骨院

最近は日本でも女優さんやモデルさんが美容鍼しているところが、

ブログやインスタグラムなんかで紹介されてて認知され始めてますね!


あともう一つボクの患者様で

美容鍼をしていることを人に言わない理由があります。


これはかなりの確率で言われるのですが

「今以上に予約が取りづらくなると困るから」というもの(^_^;)

これは予想してなかった答えでした。


言われればまぁそうかもしれませんけど…なんかすいません(汗)


しかし!

最近予約システムを新しくしたので

予約取りやすくなりましたよー♪


もっといっぱい

「キラキラしているのは美容の鍼をしてるからです!」

と「しょーなんです!」状態になってくれると嬉しいんですけどね☆


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ