ビーグルの接待もやることの一つ(^_^)v

竹田竜太鍼灸整骨院 > ビーグルの接待もやることの一つ(^_^)v

ビーグルの接待もやることの一つ(^_^)v

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


火曜日は休診日!!

ですが事務作業など結構やること盛りだくさんです。

そしてウチのビーグルの接待もやることの一つ(^_^)v

ってまぁ散歩なんですがテクテクと歩きます。


普段室内犬なので冬はダウンを着せます。

もともと室外犬(しかも塩原!)だったのですが、

一回家に入れてオウチ生活になったらと寒がりになりました。

でもどこでもそうみたいです。

ちなみにボクより沢山の服を持っています(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院


この日は高田馬場あたりから

神田川を上流にさかのぼってみました。


…とここで問題発生。


馬場から上流はしばらく川沿いの道が無い!!

そうなんです。

珍しい作りですよね?

そうでもないのかな?

途中まで住宅街を歩いていました…。


そしてもうひとつ問題。

このエリアは新宿区になるのですが…

新宿区の公園は基本的に犬は入れません!

必然的に休むところ無し!!

新宿区でワンコ散歩する方は大変ですよね。


我が家はギリギリ豊島区なのですが

2分で新宿区というエリアです。


新宿区方面の散歩はチェックした方が良いことが

今更ながら判明しました。


小滝橋というところまで歩きました。

これはバスの車庫ですね。

竹田竜太鍼灸整骨院

バスの車庫って初めて見たかも…(*_*)


小滝橋と言えば確かあの

「ラーメン二郎」があったような気が…

探してみたけどありませんでした。

後で調べたら「小滝橋通り店」という名前で所在地は新宿でした。

昔よく池袋店には行ってたんでお店だけでも見たかったな…。


ラーメン二郎は注文方法が超独特なんですよ。

「コール」っていうんですけどね。

この話は面白いのでまた今度書きます。


で、お散歩は帰りは早稲田通りを通って

暗くならないうちに終了です。

竹田竜太鍼灸整骨院

ボクは普段あまり歩かないんですよ。

通勤もスクーターで5分だし。

歩くとしたら院内ですが…

歩くカウントに全くならないほどです。

だからたまにこうして歩くのは良いですね。

もう少し暖かくなったらまたランニング始めようかな。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ